2012年8月15日水曜日

父ちゃん母ちゃんもデビューだ! !

愛知県碧南市の焼き芋専門店
『やきいも 丸じゅん』のチラシに
ホワイトシェパードのハヤテが採用されました。

http://yakiimo-marujun.com/event/

我が母が、「いもお」と言うぐらい芋好きの
イヤシイ顔がかなり気に入らたようです(笑)

でも、今回は、それ程イヤシイ顔をしてません。
それもそのはず、横には、教育熱心なクレハ母ちゃんが
さらにその隣には、強いジョー父ちゃんがいるからです。
すでに先々週の時点で体重が26Kgに達していたハヤテ。
それでも、そのハヤテより2回りぐらい大きな
ジョー父ちゃんとクレハ母ちゃんがいたら
さすがに委縮しますわな〜っ。

そんなハヤテの事情はされおき、私的には
ホワシェパ三頭のスリーショットが良かった。
仕事の関係等で交流会等に行けず
まだ他のホワシェパと会ったことが無い私にとって
これは貴重なショットだったのです。

さて、一応宣伝しておきますと
丸じゅんさんは、正真正銘の焼き芋専門店。
TVや新聞等にも良く登場する有名店です。
その時期に一番おいしい芋を
リーズナブルな価格で提供しています。
取り扱っている芋の種類も豊富で
ホクホク系あり、ねっとり系ありなので
好みにあった焼き芋を入手することができますよ。

しかも!ワンコ同伴だとプレゼントもあります。
是非、みなさんもワンコ同伴で行ってみて下さい。

--------------------------------------------
焼いも専門店 やきいも丸じゅん
愛知県碧南市鶴見町2丁目70番地
(碧南市芸術文化ホール前)
TEL:0566-46-1311
定休日:月曜日

※ 広々した駐車場がありますので大型車でもOK

http://yakiimo-marujun.com/
--------------------------------------------

三河には、ほんといい店が多いね〜っ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿