2013年4月7日日曜日

連邦の白い悪魔来る

連邦の白い悪魔が、さらなるパワーアップをしました。

  • 人をおびき出すため、あらゆる悪を駆使する知恵
  • 唯一自分では明けられないドアを回避して引き戸で迂回する知恵
  • 人混みの中だけは大人しい猫っかぶり
  • 究極兵器『ハヤテスマイル』


と月日と共にパワーアップしてきたハヤテですが、ここにきてドア(開き戸)を開けると言う技を見せてくれました。まだマスターしたとは思えないのですが、マスターしてしまったことを考えると恐ろしいです。

それは、昨日の朝起きました。

諸事情によりハヤテを寝室から追い出し、嫁と二人でいたところ、外でハヤテが「僕も中に入れて~っ。」と騒ぎ出しました。どんなにひっかこうが叫こうが、 ドアノブのあるドアは開けることができないはずでした。ところが、「ドッタンバッタン」していたと思ったら、ドアが開いてトコトコと入ってくるではありませんか!!...そして足をカプリ。

いやいや、これにはまいりました。色々な意味で。

 「仲間はずれにするからいけないんでちゅ」

 寝顔はこんなに可愛いのに

 テンション上がると白い悪魔になります

日々進化するハヤテ、もうじき、マグネットコーティングが必要になるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿