2013年11月16日土曜日

パトカー犬 ハヤテ

ハヤテはパトカー犬になりました。

えっ、「警察犬じゃないの?」って 、警察犬なってなれませんよ。なんせ、自由奔放に育ててますから。とにかく人混みの中だけ大人しくしてくれればそれで良いのです。家の中を暴れ回っても、家に近付く人間に容赦なくとも...まっ、毎日のように顔を合わせている人くらいは、憶えておいて欲しいものですけどね。

それはさておき、東栄町の東栄フェスティバルにて、こんな可愛い子と出会いました。ブラックジャーマンの女子です。ハヤテを見つけたオーナーさんが、わざわざ車から連れ出して来てくれたのです。



で、これがパトカー犬と書いた理由。この2頭だと、本当にパトカーみたいですよね。







お嫁に来てくれないかな。子供はホワイトで無くなってしまうけど。運がよければ、グレーが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿