2012年11月4日日曜日

近所の空き地に行ってみました

普段、ハヤテの散歩コースと言えば近所の農道なのですが
本日は、少しコースを変えて
かって変電所が建つ予定だった空き地に行ってみました。

この空き地、近くに民家も田んぼもなく
通る車もほとんどない山の中にあるのですが
とても広く、その辺のドッグランよりも開放感があります。

入り口はないのですが、隔てるものは ガードレールだけなので
ガードレールをまたいで入ってみると
この時期にもかかわらず、余り草が生えていません。

ここなら、リードもいらないだろうと外してやると
昨日以上に楽しそうな顔をして走り出しました。
それはそうですよね。リードがないのですから。

投げたおもちゃを追いかけ、私と妻を追いかけ
そしておもちゃを盗られまいと逃げ回り
これ以上ないと言うくらい走りまわりました。

おかげで今は、嫁の布団の上で
時々「う~っ」とか呻きながら手をガサガサやっています。
よっぽど楽しかったのでしょうね。

こんなことならビデオを持って行けば良かったな~っ。




昨日のハヤテ


しかし、嫁もハヤテも体力なさすぎ。
共に、自宅に帰ってきたらバッテリーの切れたロボットのごとく
バタンキューでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿