2012年2月11日土曜日

横須賀のブリーダーさんに連絡をとる

実は、いまのブリーダーさんから子犬を購入する前に
横須賀にあるブリーダーさんに連絡を取りました。
メールには、「できれば写メを送っていただけませんでしょうか?」
と記載して...。

実は、心の中では、ここのブリーダーさんの元に見学に行き
子犬がいい感じなら購入しようと思っていたのです。
でも、ここから購入することはありませんでした。
あっ、別にここのブリーダーさんが悪かったわけではありません。
すぐに写メも送っていただき、良い印象だったのです。

問題は、生まれてすでに2ヵ月以上たっており、だいぶ成長していることでした。
前の日記に、嫁のギランバレーのことを書きましたが
まだ、嫁の右手は、あまり自由がきかなかったのです。
最悪の場合は、私が何とかするくらいの覚悟はありましたが
そうであったとしても、3月(会社の期末)を乗り切らないと
それすらできそうになかったのです。

もうすでに兄弟達は、新しい家族の元に旅立っているようでしたし
購入してそのまま引き取るにはタイミングが悪い。
毎日写真を見ながら、この子が我が家に...なんて思っていたのですが
泣く泣くこの時は諦めることにしました。

できれば、4月後半くらいに引き取れる子を探す...これが次の課題となったのです。

Venus Tail~ヴィーナステイル~犬舎 

0 件のコメント:

コメントを投稿