2012年3月25日日曜日

ハヤテの運動上 その5

ハヤテの運動上ですが、今朝早くから施設を行い
無事、完成いたしました。


 ベランダに芝生エリア完成



後は、周りに煉瓦を組んで、最終的にはハヤテがこの柵を乗り越えないよう
ラティスを張り巡らせたら完璧です。
ただ、無駄な努力になると困るので
ラティスは、もう少し暖かくなって、効果が証明されてからにしたいと思います。
まだ、当分は、ここを飛び越すだけの力も体格も無いですからね。 


取り敢えず水もまきましたし、あとは根付いてくれるのを待つばかりです。

2012年3月18日からブログにアップしていましたハヤテの病気の件ですが
大した病気では無いことがわかりました。
ハヤテは、私どもが信頼するブリーダー様のもとで元気に走り回っています。
私達夫婦の勝手な思い込みで色々書いてしまったことにより
ご心配を下さった皆様には、本当に申し訳なく思っています。
謹んでお詫び申し上げます。
これに懲りず
今後とも、ハヤテ及び「HAYATEのように」と、私達夫婦をよろしくお願いいたします。












0 件のコメント:

コメントを投稿