2012年3月28日水曜日

ハヤテの運動上 その6

ハヤテの運動上ですが、私が会社に行っている間に嫁が作業を行い
帰ってみたら、こんな感じになっていました。

 周囲にブロックが配置されていました

重い私が乗っても安定しています

これなら、4本足のハヤテが乗っても大丈夫そうです。

しかし、合計200Kg以上のレンガを
ギランバレー症候群の後遺症で握力が出ない手でよく運び上げたものです。
ハヤテへの思いが成したとしか考えられません。

このパワーを、家事にも活かしてくれると良いのですが...。
まっ、ハヤテを世話する課程で色々学び
家事が人並みにできる様になってもらいたいものです。
間違っても、「ハヤテの相手して疲れたから何もできない」
なんて言い出しません様に!!
疲れてなくても、できていないのだから...。

しかし、何はともあれ、これは本当に良い感じです。
その点だけは合格点!!
ハヤテ、喜ぶぞ~っ。

でも、ここに出せるのは、3回目の予防接種受けてからかな?



2012年3月18日からブログにアップしていましたハヤテの病気の件ですが
大した病気では無いことがわかりました。
ハヤテは、私どもが信頼するブリーダー様のもとで元気に走り回っています。
私達夫婦の勝手な思い込みで色々書いてしまったことにより
ご心配を下さった皆様には、本当に申し訳なく思っています。
謹んでお詫び申し上げます。
これに懲りず
今後とも、ハヤテ及び「HAYATEのように」と、私達夫婦をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿