2012年3月24日土曜日

ハヤテの運動場 その4


本日は、やっとケーブルテレビで流す予定のビデオが完成したので
来月我が家にやってくる予定の
ハヤテの遊び場を作ることにしました。

因みに、ビデオはこちらでご覧いただけます。
http://allikawa.tv/2ch/120212_himatsuri.html

当初の予定ならすでに完成しているはずでしたが
午前中雨だったのと
ベランダにヒビが見つかり、急遽防水加工を行った為
未だ4平方メートル分が未完成です。


セット一式 京都駅を緑化しているものと同じものです

 施工前の様子

 施工中...土の変りに保水マットを使います

 芝生は、ケンタッキーグラスなので、冬でも緑のままです


一部防水加工をした為、今日はここまで


ちょっとお金がかかってしまいましたが
明日には、ほぼ8畳程度の遊び場が完成します。

あとは、ゴーヤとか植えて日陰を作るのと
周囲にオーストラリア煉瓦を積んだら完璧。
暇な時はここで居眠りしたり
歩き回ったりできるようになるはずです。

すでに、ここで大あくびをしているハヤテの顔が浮かんでいます。


2012年3月18日からブログにアップしていましたハヤテの病気の件ですが
大した病気では無いことがわかりました。
ハヤテは、私どもが信頼するブリーダー様のもとで元気に走り回っています。
私達夫婦の勝手な思い込みで色々書いてしまったことにより
ご心配を下さった皆様には、本当に申し訳なく思っています。
謹んでお詫び申し上げます。
これに懲りず
今後とも、ハヤテ及び「HAYATEのように」と、私達夫婦をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿