2012年4月6日金曜日

LiveShellを手に入れました

ハヤテを皆に見せびらかす為(笑)
そして外出先からハヤテの可愛い姿を見るため(爆)
LiveShellを手に入れました!!

















これが何かといいますと、ライブ配信を実現するUstreamを
PC無しで利用することができる装置です。
あらかじめこの装置をビデオカメラに付けておき
スマートフォンなどからコントロールすれば
PCが無くてもライブ配信ができてしまうのです。




上の動画はテストで撮影したハヤテの運動上ですが
ここで駆け回るハヤテの姿を、外出先からでも眺めることができるということです。
さらには、友達などにも見せられるということでもあります。

なんたる親ばかぶり!!

でも、土日しか遊んでやれない私にとっては
こんな物でもないと、寂しくてね~っ。




0 件のコメント:

コメントを投稿