2012年4月6日金曜日

部屋の模様替え

最近、ハヤテの運動場の件や
ハヤテを見せる(見る?)為のLiveShellの件ばかり書いていますが
時々、ハヤテはどうなった?
との質問をいただきます。

ハヤテは、私たちが信頼するブリーダーさんのもとで
元気に過ごしています。
お迎えは、今月末の予定です。

それまでは、とっても優しい親犬と優しいブリーダーさんにおまかせし
私たちは、ハヤテを迎え入れる環境作りに励むしかありません。

たくさんの愛に包まれて楽しく過ごしているハヤテを
我が家に来た時に寂しくさせない為に、できる限りのことをしておきたい。
そんな思いから、運動場を作りました。
そして今度は、ハヤテの居場所作りを始めました。
と言っても、居場所作りに関しては、嫁に一任です。
何故なら、私に休みが無いのです。
先週末も出勤していましたが、明日の土曜日も、浜松で仕事なのです。
しかも、火曜日まで帰ることができない状態でして...。

話はそれましたが、その居場所作りの為
我が家の寝室の模様替えを始めました(妻がしてくれています)。
具体的には、ベッドの位置や置物の位置を移動させ
部屋の一画にハヤテの寝場所を作っています。
とにかく、私たちといる時間を長くして
寂しくて鳴くことことが無いようにしてやりたい
そんな思いからの模様替えです。

まだ汚くて、写真をアップできる状態ではありませんが
今週中には、ハヤテの寝場所が確保できると思います。
それが済んだら、日中ゴロゴロしたり
訪れた人達と接することができる場所を
1Fの縁側あたりに作ってやらないと...。

お金もかかるけど、愛するハヤテの為だから、頑張ろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿