2012年4月28日土曜日

ハヤテが我が家にやってきた!!

ホワイトシェパードの子、ハヤテが我が家にやってきました。

なんと、車酔い無し。
搬送中の吠えは一切無し。
トイレ休憩先では、知らない人に愛想降りまくり...。
到着後、食事をバリバリ。


ただ、トイレ休憩までが長かったらから
ついつい寝しょんべんしちゃいました...。

う~ん。思いっきり予想を裏切るハヤテ君でした。



僕、車酔いなんて無縁だよ。
3時間のドライブもへっちゃらさ。


カメラを向けられると、思わずポーズとっちゃうんだ。


まだ、片耳たれてますが何か?
右耳も、意識していないとたれちゃうんだよね。

 


 因みに、胴体長いけど
ホワイトシェパードだよ。


こちらは、我が家についた直後のハヤテ君。
大人しく寝たりなんて...。

0 件のコメント:

コメントを投稿