2012年4月29日日曜日

ハヤテ、やっと爆睡

昨日から、皆と遊びまわり
寝かしつけたと思ったら、寂しくて泣きわめくハヤテ君でしたが
やっと大人しく寝てくれました。

やっとおねむです


よっぽど寂しかったのでしょう。
食事もするにはするのですが
食べる暇より遊ぶ時間...そんな感じのハヤテ君でした。

しかし、それも限界。
ちょっとウトウトした後で、二階の芝生広場で遊ばせながら
鳥の笹身を茹でたものと、その汁でふやかせたドッグフードを与えたところ
食べるは食べる...。
昨晩、今朝の倍は食べました。

 これがハヤテ用の芝生広場(運動スペース)



今回は食べる量も半端じゃありません

これだけ食べたから、これ以上運動はさせず
1Fでうんちでもさせてやろうとしたら...爆睡!!

人間でも犬でも、おなかがいっぱいになれば
眠くなりますからね。

さあ、もっといっぱい食べて
いっぱい運動して
いっぱい寝て
早くその耳を「ピン」と立てておくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿