2012年4月7日土曜日

ハヤテ専用チャンネルの準備完了!!

LiveShellの最終テストを行いました。

これまでのテストで、動きが無いものは綺麗に撮れることがわかりました。
でも、だからと言って、走り回るハヤテが綺麗に撮れるとは限りません。
そこで自ら出演して(笑)、本当にハヤテを撮れるのかテストをしてみました。

それが以下の映像です。


いや~っ、なんて恥ずかしい映像でしょう。
しかし、これならハヤテが動き回っても、ちゃんと配信できそうです。

ハヤテが来るまであと20日。
また一つ準備ができました。

...と言っても、これは完全に自分の趣味です。

0 件のコメント:

コメントを投稿