2012年12月10日月曜日

やられた!

二階でパソコンを触っていると、一階から母親の悲鳴が聞こえてきました。
なんだろうと思って一階へ降りていくと、そこは黄色い汁が散乱する悲惨な状態に...。
まさか、おしっこ?と思いましたが、そこには下の様なカスが。

 

母に聞いたところ、大好きなミカンを皮ごと丸かじりしたのだとか。
普段から、薄皮を剥いたのをあげていたので 
ミカンが好きになってしまったようなのです。
ほんと、好き嫌いの無い子です。

しかし、 母の悲鳴の原因は、それだけではありませんでした。
実は、ミカンが載っていたお盆が、大変なことになっていたのです。

 ひっかき傷???

うお~っ、縁が無い!!

なんとまあ...。

どうやら、ミカンを食べる際に
一緒にミカンを載せていたこのお盆まで丸かじり...。
ニスが塗ってあるので、ちょっと心配しましたが
こちらは食べた訳ではないので、体には影響無かったようです。
しかし、一瞬でここまでにしてしまうハヤテの歯って...。

0 件のコメント:

コメントを投稿