2012年5月13日日曜日

公園デビュー

8種ワクチンを打って1週間以上たったこともあり
弟一家と一緒に、東三河ふるさと公園に行ってきました。

ここは、豊川市のとある山をまるごと公園にしたような場所で
散歩にはもってこい。
あと、芝生の広場なども多数あるので
場所さえ選べば、思いっきり楽しませてやることができます。

さっ、初公園デビュー、ハヤテもきっと喜ぶだろうと思ったら..う~ん動きが悪い。
そして大して喜ばない。
大好きな女性も、小さい子供もいっぱいいるのに...。

まっ、普段だと昼寝の時間だから、仕方がないか!!

 まずは、くんかくんか

尻尾が短く見えて、なんとなくマヌケ顔

「 誰がマヌケやねん!!」

 「普段なら、昼寝の時間なのに...」

ちょっとした出会いもありました。
奥の白い柴犬には吠えられてしまいましたが
初めて他の犬の近くに寄ってみました。
ただ、ガウ犬とボールしか目が無い犬と公園初デビュー犬...
上手くいくはずもなく、飼い主だけが盛り上がっていました。

 「友達になってよ」
「私はボールの所に行くのよ!!」
 
 三すくみ...

まっ、これも勉強ってことで(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿