2012年5月21日月曜日

大人の階段のぼる?

ハヤテの4ヶ月目の誕生日がきました。


誕生日を迎えたハヤテ

あの、可愛いかったハヤテも
立派に小憎らしい悪ガキになりました(笑)
マウントしても
喉に手を入れても止めない甘噛み
いったい、何時になったら止めるのか…。


昨晩も怒られました

さて、そのハヤテに変化がありました。
数日前から、我が家のキツい階段を
お腹をつけながらものぼるようになったのです。

そして、誕生日の今日
なんと、あれほどまで怖がっていた下りも
なんなくこなしてしまったのです。

実は、ベランダでうんちしたものですら
それを持って1階に降りようとしましたら
何時もは鳴きながら待っているハヤテが
私の後ろを危なげもなく
付いて来るではありませんか!!
これで、我が家は全て
ハヤテの活動スペースと化しました。

ハヤテ、また一段大人の階段を昇り…
いえ、降りましたよ(笑)

 これが大人の階段(笑)
 写真以上に傾斜がきつい階段です

 大人の階段の上には、ハヤテ庭園が!!

0 件のコメント:

コメントを投稿