2012年5月19日土曜日

豊川市の赤塚山公園に行ってきました。

豊川市の赤塚山公園に行ってきました。

本当は、 御油の松並木横にできた公園を歩こうと思っていたのですが
「できた」は、思い込みで、まだ完成していませんでした。

ってことで、人と他の犬が多そうなここに来た次第です。

課題は、雑踏で興奮しないこと。
まっ、その前に行ったふるさと公園でも大丈夫だったので
たぶん大丈夫だとは思っての選択ですが...。
これから冒険に出かけるワン

その前に、まずは階段をのぼる訓練...ってことで
人が少ない古墳側に行ってみました。
上にあがるとハヤテは日陰でごろ~ん。
ハヤテは気持ち良さそうなのですが、ここは虫が多くて人には辛い
ってことで次に移動。

お花畑で眠っているつもりだワン

子供をおいかけようとするのを強制的に引っ張り、アニアニまあるへ!!
ここは、ペットは入れないので、外から見ることにしました。
ブタさん、ヤギさんに興奮するかと思ったのですが、あまり興味なかったようです。
大好物の鳥さん(アヒルさん)には、多少興奮していましたが...。


ヤギさんとポニーさんとブタさんに会ったよ

途中、色々な方に声をかけられました。
ほとんどが、「なんて犬種ですか?」ですけどね。
私は、「シェパードです」とか「日本では雑種扱いの犬です」と答えています。
その方が、犬好きの方の好奇心をそそりそうなので(笑)
でも、犬好きの方には、犬種がどうのこうのの前に
この白い姿
ピントたった大きな耳
体に比べて大きな手足がたまらないようです。

みんなから声をかけられ、ちょっと可愛いポーズ

ちと疲れた

取り敢えず、何人かの方になでてもらったり誉めてもらい
飼い主二人は大満足で散歩は終了。
えっ、ハヤテはどうだって?
 だって、ハヤテ、まだお外より家の中を走り回る方が好きなものですから...。



※ 赤塚山公園は、わんちゃんOKですが、水遊びは不可となっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿