2012年5月2日水曜日

ハヤテの耳が!!

残念な(?)なお知らせです。

大変可愛かったハヤテの耳でしたが
ついにこの時を迎えることになりました。


何?なんか文句ある?

 左耳が寝ていますが何か?

今朝、寝室から縁側に連れて行った後で誰もが気付きました。

「なんか、耳立ってねぇ?」

と。

 どや?
 
もともと、左耳が右側にペタンと寝ていたのですが
昨日あたりから、右側に頭を傾けなければ
立っているかのように見えるようになっていたのです。
その耳が、朝から全く 寝る気配なくピンとしているのです。
しかも、右側を下にして寝ても、かろうじて立っている!!

ついに、また大人の階段を一歩あがっちゃったんだね。
お父さん寂しいよ。

そんなこと知らんがや

0 件のコメント:

コメントを投稿