2012年7月24日火曜日

ハヤテの6ヶ月


2012年1月21日生まれのハヤテ。
7月21日(土)で、6ヶ月目の誕生日を迎えることができました。
そこで、ハヤテの写真を並べてみました。


親の素晴らしさを見て、この子の子だ!!と決めたのがハヤテでした。
遠巻きに見たハヤテは、ぐっすり寝ていました。
まさか、一番のやんちゃ坊主とは知らず...
でも。人の子みたいで大好きです。 


生後1ヶ月目 -ブリーダーさん宅-
まだ直接は会えません

予防注射をして1週間後くらいのハヤテに接近。
この子が家に来てくれるんだと思ったらどきどきでした。


生後2ヶ月目 -ブリーダーさん宅-
まだ、姿を見るだけです

約束の3ヶ月。
やっとこの手で思いっきり抱けました。
形耳がパタンと倒れているところが可愛かった。


生後3ヶ月目 やっと我が家へ引っ越しです
抱けた!!命の鼓動が伝わってきました

4ヶ月目にして耳がちゃんと立ちました。
でも時々倒れていたり、ひっくり返っていることも...。
他の犬や人と仲良くできることを知り一安心。



生後4ヶ月 狂犬病の予注射をしてドッグランデビューです

5ヶ月目のハヤテ。
シェパードらしい顔になりました。


生後5ヶ月目 シェパードらいしい顔つきになりました???
地元のケーブルテレビや、やきいも屋のチラシでデビューしました

生後、6ヶ月。
まさにシェパード!!
でも、心は子供のままです。



生後6ヶ月目 性格は子供ですが、風格がでてきました
現在、各種トレーニング実施中!!

0 件のコメント:

コメントを投稿