2012年7月24日火曜日

夜中の散歩

嫁の体調が悪く、散歩ができないものですから
今晩は、22時を過ぎてから散歩にでかけてました。
1.6Km程度の短い距離ですが、結構よいペースで歩いたので
ハヤテ君にもよい運動になったようです。


田舎道なので暗すぎて写真無し

この写真は、私と嫁さんが知り合った
名古屋のJazzBARがあったビル
夜らしい写真だったのでね

それが証拠に、今日はバリケンに入っても吠えません。
珍しい程静かにしています。
おちっこもしたし、うんちもしたし
軽い運動もできたので、今日は大人しく寝てくれるでしょう。

いえ、寝てくれないと困ります。

一昨日は、夜中「バタバタ...ドン」でAM3:00に「ワン!!」
昨晩は、静かだと思ったらAM4:45に「ワン、ワン、ワン」
もう少し、もう少しだけでいいから寝かせて、ハヤテ。

お父さん、平均睡眠時間4時間以下なのだから
それ以上減らされると、さすがに生きていけなくなってしまう。

そうそう、そう言えばハヤテ君
しぶとく残っていた乳歯の犬歯がついに抜けました。
実は、乳歯の前に大きな犬歯が生えてきた為
それがガードする形になり、なかなか抜けなかったのです。
しかし、本日ハヤテの腕にできたハゲに皮膚の薬を塗る際
暴れるハヤテの口に腕を突っ込んでやったところ
噛みついた腕に歯が刺さって出てきたのです。

また一歩、ハヤテは大人になりました。

それに

0 件のコメント:

コメントを投稿