2012年7月21日土曜日

大将は友達???

今日はママとドッグランに行ってきたけど、まだ満足できないようで
自宅に帰って来るなり、 熊のパペット『大将』を連れ出してきました。

この『大将』、ハヤテが我が家に来た当時からの遊び友達です。
時にはかみつかれ、時にはかみつかれ...やっぱりかみつかれ
とにかくかみつかれるだけの人生ですが
それでもハヤテの遊び友達として尽くしてくれます。

 そんな『大将』に、ハヤテは...。
 
 ハヤテ「おばあちゃん、大将連れてきたよ。」

おばあちゃん「大将、もう眠いって。」

ハヤテ「大将は僕と遊ぶんだよ。」
大将「人気者は辛いな~っ。うぷっ!!」

 
ハヤテ「大将、さっ、こっちだよ」
大将 「ハ、ハヤテ君、痛いよ!!」

大将「いや~っ!!そこ、お尻だから!!」

ハヤテ「ん?それが何か?」

...と、まあ(笑)

すでに、鼻が無くなった『大将』
まもなく、腕も無くなることでしょう。
その前に、内臓が無くなるかもしれません。
 
でも、最後まで友達でいてやってね。大将。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿