2012年7月14日土曜日

ちゃんとできるじゃない

最近、散歩の時にしか〇んちをしないハヤテ君。
嫁の前で24時間以上しなかったこともあり
まさか、外でしかできない子になってしまったのかと
心配していました。

しかし、今日はちゃんと家の中でしてくれました。
しかも、テレビの前で...。

そこは、以前もした場所...テレビの前は、トイレじゃないんだよ。


 反省しています。ハイ。

幸い、堅くて臭いが少ない〇んちでしたので、トイレにポイいて
殺菌するだけで済みましたけどね。

その後、散歩中に柔らかい〇んちをして
さらに帰宅後、今度はしっかりトイレに固めの〇んちをしてくれました。
「おお、偉い!!」
と思っていたら、引き続きトイレに下痢便...。
「おいハヤテ、大丈夫か?」
と心配していたら、夕方にこれまでのすべての〇んちを合わせたくらいの
特大〇んちをトイレのど真ん中にしてくれました。

実は、ハヤテ、やればできる子なんです。

  そう、できる子なんだよ。

話は変わりますが、これまで
ウサギ
ヤギ
オオカミ
と呼ばれてきたハヤテですが
新たに、カンガルーが加わりました。

確かに、サークルに寄りかかり立っている姿は
カンガルーに似ていなくもありません。

しかし、有袋類か...(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿