2012年7月1日日曜日

豊川“いいね!”総選挙


『豊川“いいね!”総選挙』(6月22日~7月6日)と言うのがあります。
豊川市内の「いいところ」を市民が投稿(情報発信)し
それぞれのテーマで良い物に『いいね!』で投票するってものです。

私も、豊川市民として、これを盛り上げたいと思いますし
こちら三河放送局代表として三河をPRしたいと言った思いから
いくつか投稿してみました。

無論、.あにまる部門には、我がハヤテくんを投稿してみましたよ。

この顔、いいね!

ホワシェパ応援団の方は、こちらにて『いいね!』をお願いいたします。


http://www.facebook.com/pages/%E8%B1%8A%E5%B7%9D%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%AD%E7%B7%8F%E9%81%B8%E6%8C%99-%E3%81%82%E3%81%AB%E3%81%BE%E3%82%8B%E8%87%AA%E6%85%A2%E9%83%A8%E9%96%80/371192692935620

実は、facebookって、一部の方がセミナーなどで言っているほど
アクティブユーザーって多くありませんし
特定の情報を広めるには不向きなのです。
ですから今一盛り上がっていません。
でも、おもしろい企画なので、皆さんも是非投票者として参加してみて下さい。















 キツネじゃないよ








ちゃんと目はあるよ 

0 件のコメント:

コメントを投稿