2012年7月16日月曜日

ハヤテごめんね


昨日は、新城市のリバーサイド園・ヨリタに行ってきました。
ブルーベリー園とドッグランが一緒になったおもしろい施設です。
ついでに、川遊びもできてしまいます。

今回は、ハヤテを泳がすことと、ブルーベリー狩りを目的に行ったのですが
残念ながら川は増水、ブルーベリー狩りは天候が悪くてできないと
最悪のタイミングになってしまいました。


 雨でおすな~っ
雨で足場が滑る滑る!!

しかし、確かにドッグラン横の川は増水してましたが
その上流には、ビキニ姿の若い女の子のがいっぱい...いやいやもとい。
人も楽しめる程度の浅瀬がありました。
嫁がいなかったら、ハヤテをアタックさせるのに...等と思いながら
ハヤテを水に近づけると...いきなりダイブ!!
「パパ、ママ、深いよ~っ!!」
とパニクりながら上がってくるではありませんか。
こうなるとなかなか水には入ってくれません。

いやいや、水怖い

そこで、濡れるの覚悟で、夫婦そろって水の中に!!
こうなったら、ハヤテも入らざるをえません。

 行かなきゃ駄目?

ひや~っ、深い!!深い!!

ついに、おっかなびっくり入ってきました。
で、少しだけ犬かきを披露してまたパニック。
陸にあげてからハヤテの反撃は激しく
私達二人とも、人前に出られないくらい泥だらけにされてしまいました。
ハヤテ、びっくりさせてごめん。

だって、父さん達、暑いから水に入りたかったんだもん。

 いい迷惑なり


0 件のコメント:

コメントを投稿